忍者ブログ
DJ CHAN-UによるBLOG PAGE
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと。。。 またしても放置しすぎました。 今日、マメンT氏に「俺が言わな更新せーへんなーまったく」と 言われましたが、全くそういう訳ではないのであしからず笑。 どこからピックしたええか分からんので、取りあえず今年のG.W.の大目玉 THE CARNIVAL 2008のNEWフライヤー! いや〜今年は去年より更にやばいことになりそう。 M.M.T.のLIVEはもちろん、 BLOCK PARTYでDeeJay! BLOCK PARTY? と思った人はパンフを待つべし。 あ〜楽しみ。 http://osaka-carnival.up.seesaa.net/image/5Ccarnival.swf このサイトからTHE CARNIVAL特製待ち受けをゲット。 ちなみに俺は速攻で変えてみました。 やや、電池の減りが早い?んなこたーない。 え〜 今週末のDJスケジュールは土曜Oct(DJ LIL KEN BIG UP!詳細キボンヌ!)、 日曜FREAKY といった感じっす。 舌は濃い味なのに、料理は薄味。。。どうしたらいいでしょうか? なんのこっちゃ分からんわな笑。BIG UP5星クルー! 鬼編集長のせいで寝不足なので寝っぞ。 OPERATION G.D. Vol.2 Coming soon... zzzZZZ....
PR


引越し無事終了。

事務所life長かったス。

お祝いくれたみんな・・・

ありがとぉ~よぉ~(涙)。

感謝感激。

うれし過ぎます。

昨日のタイフーン@AZURE、おもしろかった。URATA君、ナイスバースデー!笑

DJ RYOW氏のPLAYもやはりグー。KING-P & SMOG ZOMBIEも冴えてた。

ブリックのみなさん、おつかれでした!ビゴッ!

バッタリ会ったDJ LIL' HIのBLOGをリンク!

ブログから画像を拝借。



左からDJ FUMI, DJ TAKE, DJ LIL' HI。

中指をビンコ立ちさせているFUMIは和歌山をHOODにMIX CDをリリースしまくってる。

でもごめん、まだPLAYは聴いたことないさ~。

TAKEはけっこう前から面識があって、MIX CD何枚かもらったな。

今はAZURE毎週火曜、"FABULOUS"でもPLAYしてる。

初めてPLAY聴いたとき、あ~エロいな~センスええな~と思ったわ。

エロい!これ大事。いや、別に曲自体がエロいとかじゃなくて、なんつーか魅力的な感じっつーことね。

で、LIL' HI、彼もまだPLAYを聴いたことがない。スマヌ。でもええやつや。爽やかな印象だね、いっつも。

なんし、よく会うんだよ、フットワークが軽いんだろね。大事なことだ。

す~ぐめんどくさがる俺は見習わなければ。






そんな(どんな?)彼等のパーティーJAMBOREE、場所はretentis。

あ、WESTもおるやん。WESTとも長いなぁ。MIX CDいい感じ。

retentisといえば、今月からスタートした毎週水曜、アドレナリンがいい感じだった。

まぁ火の玉ボーイMACKOが終止煽ってるからな、盛り上がらんわけねーわな。

俺は4週目に回します。チェキサーメーン♪


そして来週金曜はSCRAMBLE @ SAM&DAVE02へ!!



SAKURA君、呼んでくれてありがとう。がんばります。

さて、今日はGOLD DIGGER @ CANDYでHOST MC!!!

初めてHOST MCの営業もらったよ。ええの?俺なんかで(笑)。

ま~でもそんじょそこらのHOST MCには負けね~よ。I LOVE MUSIC。

PEACE OUT♪






そして静岡編に続く・・・

P.S.

ともげん伝説が復活してた。

よかったよかっ

・・・

って復活早っ!



いや~今回もヤバかった・・・

乾杯 三盃目!!!!



リハ中、サンプラーを無茶鳴らしするNAO THE LAIZA!



縁の下の力持ち!KZM!

LIVE画像があったのは・・・



TAKE OVER!LEED ROCK!!!DIG UPやTOP BILLIN'にもでてるぜ!BIG MAN!



そしてSEEDA!!!!

いや、本当に渋い・・・っぱない。



不定職者 スペシャルRMX(feat. 4WD & KING-P)もやってたな・・・ビゴッ!!

次回、乾杯 四盃目は5月31日!!!



「$%&%$#!!!」


そしてCLUB CAMON 「盃」!



SMOG ZOMBIE vs F#&KMAN!



NO.1 TALL TEE!こいつらヤベェぞ・・・H-TOWN PLAYERZ!!



そしてやはり、ヤバス・・・RINO氏。

生ギターを交えたLIVEに感動。リスペクト!!!

これしか画像ナカタヨ・・・

HABさん、オキ君、出演者のみなさん、あざっす!!おつかれさまでした。


先月末、KING-PのLIVEが津山でありました。4WDも乱入!!

FAT BOX CREWのみんな、ホンマにいつもありがとう!!

俺写ってねー!

もうすぐリリースされるWORD TRICKのNEW ALBUM "3rd BREAK"は要チェック!!!!!(M.M.T.参加!)



鬼ウマ!せせり鍋!!ゴチッ!




津山にて・・・

河童とコラボ。

では、溜まってた分、まとめてドーンと!


B!

B!

B!

B=BALL!

DJ B=BALLのBLOGをリンク追加!

SAFARIやCONCORD、MECCA等で回して・・・って知ってるわな。

要チェック!



ともげんが・・・

BLOGを少しの間休むらしい。

WHY?

どのくらい休むのかは知らないが、俺は毎日チェックしてたぜ。

リンクも勝手にしてたし・・・

しかも!


2個も!


今気がついた(笑)。

一日も早く復活しておくんなまし。







この前のNUMBER SHIGAにて。

やはりカモフラージュの飯は最高っ!ゴチでした!!

滋賀行ったら是非行ってみるべし。

BIG UP MASK!

MARのBLOGはリンクからど~ぞ→。

ケント、グラインド、ノート、お疲れさん。帰り爆睡ゴメソ。またよろしくー!



ダ~メダメダメ・・・X & MO-C

そして彼が噂の・・・




立ち読み界の貴公子βさんです。



ん、最近鬼ハマり。にんにくちゃんぽん!略して

にんちゃん

ああ、食べたくなってきた~。




あなたを追って出雲崎~♪

混沌・・・

でもツボだったりします。

八代亜紀が歌えるジャマイカンもいるらしい。

やはり混沌・・・

一人ぼっちの出雲崎~

このアンバランス感を受け入れてまう日本人っていったい・・・
SMOKE'S MANSIONもなんとか無事終了。

出演者、スタッフ、そして来てくれたみんなに感謝。

なぜか俺のSERATOが左だけトラブル。

ジンバ、レコードありがとう(汗)。

ICE CUBEの次にBOBBがインされてたぜ。さすがやな(笑)。



さあ~今週末は、金曜津山、土曜@CAMONでKING-P LIVE♪

BIG UP FAT BOX!

土曜は俺とニーニョことNAO THE LAIZAもスピン!!

LAIZAさんのカットインは今だに真似できないぜ。THE 職人。

ま~メンツもっぱない感じなんで是非遊びにきてください。

飲むんだろうな~なんせタイトルが・・・



だから・・・

ウヒッ!









FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.13"
祝!!十三回目 Party
2008.02.15[FRI] @ OSAKA club I to
I

今日はこれよっ!

KING-Pがブチかますぜー!

ダイゴBIG UP!!

http://www.figclothing.jp/

トモゲンの06 OUT SIDE CAPみたいにCHAN-U CAP作ってほしいな・・・(ボソッ)

明日はカモンでコレ↓



煙たさ指数150%。

ゲホゲホッ!













乾杯 / 参盃目

今回のGUESTは・・・

SEEDA

来るしかないっしょ?



場所はもちろんAZURE!

楽しみだぜー!






遂にTOP BILLIN' PROJECT始動!!

乞うご期待!!!!!

でも3月1日は・・・

俺とKING-Pは・・・



マメン4WDも贈り物ありがとう!

http://www.game2games.com/

T-esも$%&ありがとう!笑


ナッカン、モッキ、カー君。

贈り物ありがとう!

シチューむすびは微妙だったけどな笑



今日はコレ!

DJ KENTと一緒に滋賀県にGO!

でも連絡ないぞ!?

タカノリく~ん!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 ResyImmimiRaw]
[10/31 ResyImmimiRaw]
[09/19 Reweewstema]
[08/14 rotNeegoclede]
[01/18 MichalOrism]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新TB
バーコード
PROFILE
HN:
DJ CHAN-U
性別:
非公開
自己紹介:
Photobucket
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
忍者ブログ   [PR]