忍者ブログ
DJ CHAN-UによるBLOG PAGE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-1


あらぁぁらぁぁ・・・MACKO参入事件については月曜にも書いてたわ汗

完全泥酔BLOGバレバレやん笑

はい、ついでにアンサーしとくぜ!

俺のC-1(美味いコーヒーってことやんな?)チャレンジャーは・・・

TULLY'S COFFEEの"WINTER SHOT"

そんなに甘くないけど濃厚で美味いよ。

基本ホットはイサオ(尾藤)orブラック派だべ。

C-1?知らんの!?知らないよね~笑

今日BLACK DIAMOND一緒のDJ KENT BLOGをチェック。

http://ameblo.jp/dj-kent

デハ!
PR


ロールケーキ美味。

え~そういえば、といっちゃ~失礼だけど、日曜FREAKYに強烈な助っ人が参入しました。

その漢の名はMC MACKO!

そうですヤツです・・・

「俺が入ったらもっと盛り上げるで!」

という言葉は嘘じゃ~なかったわ~

百人力とはこういうことやな~ノーダウッ!FREAKYさらにヤバなるな~来週もよろしくMACKO!

1st.アルバムも発売間近ということなんでお楽しみに。。。

さ~

今日は第一火曜日。

B.D.

BLACK DIAMOND @ CANDY

LIVE後に回します。

聴きに、踊りにきてくれぇぇ~い!

bye!




fpj


昨日は土曜だってのにグッダグダホリデーでした。

昼夜また逆転してしまった・・・

ま、でも充電できたし、今日もFREAKYいっときますか!

今日から全員12時集合、パーリィ~してるんでCANDY遊びにキテヤ~

TAIJI & CHILL HAPPY WEDDING !!!!!!!!


いやはや・・・

まさかFREAKYより飲まされるとはね・・・

やはりSAM&DAVE02、恐るべし。なめてたよ涙

ツブれました。完全に。チクショー!笑

だってブースにテキーラ組が列作ってるんだぜ?アホやろ?

ありがとう BIG WEDNESDAY CREW

嬉しいぜー(何人か悪意を感じましたがね笑)

ってか先週だから、バースデー。も~イイッス。

で、画像はDJ LICCAのブランニュー、いや処女作!『HEARTBEAT - HIPHOP SIDE-

14日発売だってさ!FOCUSで予約始まってたぜ~LICCAファンは10枚買いでしょ?

内容はまだ聴いてません汗

えらいプッシュするな~って?

実は・・・

この前LICCAちゃんに会って「CDリリースおめでとう!」って言ったとき・・・

「HERT BREAK!」

とタイトルを間違って言ってしまったΣ(゚口゚;.

ごめんなさい

LICCAファンに殺される~~~Ain't No Joke笑



ホワイトデーにはR&B SIDEがでるらしいんで、LICCAファンはおこずかい貯めておけ~オケケケ~!

例によって二日酔いのおかしなテンションなってるけど・・・

DJ LICCA BLOGから前回のV.I.L.画像いただいちゃいました。





アイヤ~

って感じやな。凄かった900人OVER。乙なり。VENOMにBIG UP!!


以上、文字打つのに酔ってきたので終了~

オェ~♪














昨日はFREAKYミーティング。

KZMキャプテン、よろしく頼むで~!

今日は・・・

BIG WEDNESDAY @ SAM&DAVE 02

朝6:00までやってるから遊びにきてや~

チョコもらえるらしいです。ちょっとフライング気味やな笑。













いよいよですな・・・

今週ハードやったな・・・

バシッと締めよ!

シャ~ラッ!

昨日はマンハーことMONDAY HERTS @ PUREで回してきました。

大阪月曜日のFINEST PARTY、テキーラフりーの洗礼もバッチリ受けました。

頭痛ぇ・・・

DJ TAKE→DJ YAZZときて3:00過ぎからスピン、楽しかった!

新旧織り交ぜて・・・と思ったら変に考えすぎて流れがゴチャっても~た(汗)。反省。

マンハクルー、ビゴッ!!来週はナオチンことDJ NAO THE LAIZAがスピン!!

今月は週代わりでGUEST DJが入るらしいんでいつもと違う感じで楽しめるんじゃ~ないでしょか?

で・・・

今週なんですが気が付けば金曜以外、全部回してます。

月 MONDAY HERTS @ PURE

火 BLACK DIAMOND @ studio CANDY

水 BIG WEDNESDAY @ SAM&DAVE 2

木 The Sturnerz @ ItoI

金 ---------------------

土 VENOM ILL LOUNGE @ studio CANDY


VENOM ILL LOUNGE、GUESTに・・・

AI

が来阪!

チケット等、詳細は後ほど・・・ぴあはすでに完売、当日は前売りチケットをゲットした人から優先入場できるらしいです。

すげぇ人気・・・ま~なかなかCLUB規模では見れないアーティストだけに納得。

さて・・・今日はBLACK DIAMOND @ studio CANDY!

キテヤ!!




ANTHEMおつかれっした!!

YOUNGIありがとさん!

http://blog.livedoor.jp/youngi/

BLOG LINKしてなかった(汗)CHECK !!

ん~神戸、ムズカシイっす。でも少しずつ感覚つかんできた、ような。

次は3月やな。

さ~日曜FREAKY!

SUGAR CRU大阪ツアー最終日!!!!!!!

一番盛り上げましょう。

でも、ゲロ~ゲロ~ゲロまみれ・・・は勘弁やな(笑)。

CANDY集合やでー!!!!!

ミソジデンジャラス・・・


ワッサップ!

遂にきましたね・・・

1月23日!

123の日ー!

今日から1ヶ月、誕生日というMO-Cからめずらしく連絡ねーな(オメデト!)

123、といえばノブタグ・・・ではなくて、ヒフミ!!!

ヒフミの日!!!

前回から回しにいっている・・・

ANTHEM @ GEMINI (神戸)

にてHIDADDYの1st.SOLO ALBUM

火種

のRELEASE PARTY!!!!

ってことで神戸PARTY PEOPLEはGEMINIに集合。ヨロー!

ぬぁんと!DJ KAN氏もバースデー!祝いましょう。

神戸、好きです。中華街、いきたす。

P.S.

こんな写真DIGりました。




逮捕!!




今月末(30日)THE CARNIVAL2008 LIVE BATTLE


乾杯@AZURE!!


今日の12:00からエントリー開始!!

エントリー方法は

MAILがthecarnival109_battle_entry@yahoo.co.jp

電話受付が06-6561-1877 (14:00~20:00)

先着32名いそげ~!!

Who got props ?


BIG WEDNESDAY !!!!!

本日SAM2で回してます。キテヤ~ !!!!

あ、祝成人!20歳は入場無料だそうです。


ピ~パッパパヤッポ!

↑誰の真似でしょうか?

チガウカッ!

テンションおかしめな今日この頃・・・あ~正月ヴォケだなこりゃ。

近々新ブログ&新企画ブログが公開されますyo。

http://www.m-block-clothing-line.com/

↑上の画像はブランドM-BLOCK!

WEB SITEが完成したようなのでリンクしとくさ~

見たらいいさ~

p.s.

マツβさんよ~

あのキーボードレスのmac、嘘っぱちやんけ!つられても~たわ!


今月末、乾杯あります。

でもいつもと違うぜ~LIVE BATTLE!!



エントリー開始1/20日から!!


バトルエントリーアドレス!!!

thecarnival109_battle_entry@yahoo.co.jp

先着32組

賞金100.000円
&豪華副賞
&RESPECT!!!

ROAD TO THE CARNIVAL 2009・・・

誰や~誰が勝ち残るんや~楽しみですな。


昨日は昔からの仲間と新年会でした。

幹事さんお疲れ様でした。連絡ミスすません汗。

みんながんばってる・・・俺もがんばろ!

次回18日日曜FREAKYは・・・

どひゃ~もうそんなに経ちますか~

4th.ANNIVERSARY SP !!



当日は内装、照明、なんやらかんやらパワーアップするらしいで~!

いつも来てくれるみんな~めでたい一夜にしましょう、来て下さい!!

4年間の愛を込めてFreaky ALL STARZがブチ盛り上げるぜ!!

SUGARのLIVEはその次の週やで~!!


ビグウェンお疲れ様でした。

朝方みんな熱かったねーがんばりましょう。

ママ&KZM、遅くまですまんの・・・乙!

さ~

今日はキケンな木曜日ことTHE STUNNERZが新年一発目!

ItoIです。夜遊び予定のみなさん、集合ヨロシクっ。

鏡割りやるらしいよ~(ちょっと恐怖・・・)




ワカホレ~ワカホレ~

BLACK DIAMONDお疲れ様でした。

LIVEはMARもYOUNGIもよかった!スマックミュージックオォ~!

feat参加していたJAZZYに帽子奪われ~の、無意識に酔っ払い~の・・・

気づけば朝6時まわっとるやないか~ぃ。

BIG Uの乱入は熱かったな笑。DJ殿のねばり強いPLAYにもビゴッ。

KENT体調大丈夫?ま、まさかB型・・・か!?

さ~

水曜じゃ!

BIG WEDNESDAY @ SAM&DAVE 2

今年一発目、いっとこか~!

キテヤ~





やっぱチミか??

チミなのか!?
毎週火曜日、CLUB CAMONにて開催中の

NIGHT OF THE FIRE

a.k.a. 火の夜が30日今年最後のSPです。

SMOKING-P LIVE !!

要チェック!!

ちなみに今週土曜27日にも・・・

サウンドテロリスト @ SOUND CHANNEL

にてSMOKING-Pがかましてくれるで~!!

コイコイ~!!



今年最後ー!31日は・・・

studio candy COUNTDOWN 2009


おえ~!

クリスマスも終わり、2008年残すとこあと僅か!!

え~今年ラストのFREAKYが28日にありんす。

え?

画像がウルフボンバイエだって?

フフフ・・・

なんと今年最後のFREAKYは、題して「忘年会SP」!!

FREAKY meets ウルフボンバイエ.3

今週末日曜28日はウルフボンバイエ.3 @ DROPに行って、

アフターはFREAKY @ CANDYへ!

まってんで~!




ちなみに今日の主役↑

マツ&DJ YOGA

HAPPY BIRTHDAY !!

KILL YOU♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 ResyImmimiRaw]
[10/31 ResyImmimiRaw]
[09/19 Reweewstema]
[08/14 rotNeegoclede]
[01/18 MichalOrism]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新TB
バーコード
PROFILE
HN:
DJ CHAN-U
性別:
非公開
自己紹介:
Photobucket
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
忍者ブログ   [PR]