忍者ブログ
DJ CHAN-UによるBLOG PAGE
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~始まっとんな~2008年。



1日はほとんど寝て(笑)、夜はBIGAI & MACKOからのお誘いで新年一発目のOSAKA SAFARI @ GRAND CAFEを覗きに・・・用事があったので一瞬だけやったけども・・・ウルフのLIVE観れず↓。



おしりかじり虫を控え室にて発見。

あまりのアホさに・・・



しみちゃんもつっこまざるをえない・・・ダメェ~!(笑)

ブルちゃん今年もいいねぇ~。



LIVEは観れなかったけど、WOLF PACKのBEST MIX "WOLFMANIA"が絶賛発売中だ!

買いやがれ~!

http://www.focus-k.com/contents/store/others/wolfmania.html


FIVE STARは速攻完売してたよ。

んな感じで今年もSAFARIは絶好調っぽいな~。

ヒュ~♪










PR



新年明けましておめでとうございマウス!!!

はい、2008年一発目から滑る・・・と。

ラララライ!w

candyでのカウントダウンも無事終了。

monsterのみんな、出演者、スタッフ、お客さん(特にステージでアガリまくってた奴等!)、全員にビゴッ!

クラブで新年を迎えるのが普通になってるな(汗)。

いや~でもこりゃ楽しいわ。そりゃ人集まるわ(笑)。

普段忙しくてなかなか会えない奴等との久々の再開もあがったな~。

でも頭文字Gがマイク握ってたのが一番テンション上がったな~いやマジで。

めでたい!

このフレッシュな気持ちを忘れずに・・・

忘れずに・・・

忘れず・・・

今年は忘れ物をしない!スケジュール管理!(笑)

何歳やねんなw いやでもマジで・・・

初心忘れるべからず。

つまり・・・

Back to basic!

Keep fresh!

しゃ~気合い入った。

今年もよろしくお願いします!!!!!!!

2008.1.1. CHAN-U





あ~今年も終わっちまう~。

2007年、色々ありましたYO・・・。

2008年もいい年になりますように。

お世話になった方々、ご迷惑をおかけした方々(汗)へ大きな感謝を。

目標&改善点だらけですが、来年もよろしくお願いします!!!!!

2007年ファイナルはCANDYでM.M.T. LIVE & DJ PLAY!!!

コイヤー!

 

Bull商店、テンション高し。

今日は火曜日JOULE "CORNER"へ。

KING-Pがステージに乱入。

ってかかなりええ感じやった。満員御礼。

やるやん。リスペクト!Brick ent.ノ~ダウ!もちろん大きな感謝を!

次の写真は枚方、H-Townレペゼン、HIGH LACにシン(忍者!)



あ~イラつくことあったからも~寝るっ。

でも、

フリースタイル止まらん~(笑)。

朝からテンション高いな、さっすが。。。



え~あまりにも更新しなさ過ぎて死んだ説が流れてしまいました。

死んでません。

CHAN-U IS NOT DEAD。

いや、あいもかわらずLA FAMILIAやばかった。ANARCHY "MY WORDS"クソヤベェ。リリースおめでとう!!



M.M.T.もガッツリLIVEかましたぜ。

自然と飲みすぎてしまったPARTYこそマジやばい。

ってな感じで酔っぱげで更新。

横ではSMOG ZOMBIEがぶっ飛んだBEAT垂れ流しや。$HIT!!

なんやかんややばい作品やらなんやら続々リリース。

まず、SMOG ZOMBIEのMY SPACEがアップロードされてるぞ!

http://www.myspace.com/smogzombie (SMOG ZOMBIE myspace)

ホンマ分かってるわ、この人。ノーダウッ。

で、やっぱり1212でしょ。12月12日、出るよ遂に!

KING-P "GHOST PIPE MAN"

http://www.myspace.com/1000827831 (KING-P myspace)

買え~四の五の言わずに買え~!!

あ~あとファルシノことFALCO & SHINOの1st. ALBUMも絶好調発売中!

"DAY DREAM"

なんと、タイトル曲を俺がプロデュースしてます。俺の大好きなネタ。使ってくれてマジ嬉しい。ビゴッ!

で、ちょっと古いネタだけどコレ↓ ZOMBIEさんは朝7じからWU-TANG聴きだしたよ・・・

http://www.spaceshowertv.com/blackfile/archives/003126.html

4WD "I'M DA MAN"

漢だよ、漢。

BIG UP DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!!

そしてこの人もバリバリや。

T-es EASY JOB Blog

http://easyjob.blog26.fc2.com/

なにげに更新数抜かれたかも・・・

ケリス写ってるやんケリス。

mixiのコミュもあるらしいよ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2225740 

入っとけ~。

で、BIGAIの新作"HOT LIST"もリリース。いや~やるやんけBIGAI、いや美害。



もう一つコレ、DJ YAZZの"THE COOL"、マジ売れてるんだって、ウザイ~ウソウソ、いい感じ。


ん~まだまだあるけど、ZOMBIE氏の仕事残ってるから・・・やりますって~笑

明日からホノルル。走りに。めざせ5時間。

じゃまた。




そんなこんなで・・・
"NUMBER SHIGA"も無事終了。

朝方滋賀~大阪へとんぼ帰り。

もちろん、俺達が直帰などするわけなく、寄り道・・・



なにかを開けようとするインター大好き3人組。

詳しくはこの動画をチェック↓

http://www.youtube.com/watch?v=Do78NYJZnsY

朝からいいテンションしてるわホンマにー。






景色最高!

琵琶湖ビゴッ!

Dirty Daddyもさすがにウットリ~。

ん??


なにか忘れてるような・・・・






あー!



寝ていたMr.ZOMBIE氏を車内放置してしまった!!!!

Sorry...





セイセイセイセイ~!っとひっさびさの更新!

先月末、DJ KATANORI等が主催する"NUMBER SHIGA"にM.M.T.LIVE & DJ PLAY~♪

で!ディナーにMASKイチオシのおっされ~なカフェバー"Camouflage"に招待してもらいました。

フライヤーで雰囲気はなんとな~く感じとってたつもり・・・が!

想像以上!!

滋賀といえばやはり琵琶湖、ほんでまたレイクサイドな訳ですよ、"Camouflage"の場所が!!

ん~実は琵琶湖レイクサイドは初めてだったんですが、めちゃイイ感じ。

そして料理の一部はこんな感じ。ウマス。




豚肉とたまねぎの味噌炒めのせライス・・・とかなんとか(笑)。
味付け絶妙!



パスタもウミャ~!(※もっとキレイに食べましょう。)



マスターもバリ男前だし。どんだけ~!

イイ感じのプライベートスペースもバッチリ完備してるし・・・



滋賀に住んでいたら・・・



確実溜まり場になってるな~コリャ。

ウイイレも出来るらしいぜ。



フォーシーズン(四季)なるオリジナルカクテルもあったり。



リリース直後で大忙しとのMASKの二人。

CD THANX メーン!



お世話になりました。あざっす。



MASK LIVE!!!

肝心の自分達のLIVE画像はないんですけど・・・(汗)。

っていうか、写真撮ってるヒマなかった・・・。

どっかに凄腕カメラマン・・・おらんかな~?

Pt.2へ続く。
















GRAND OPEN!retentis



バーカンはこんな感じで・・・

毎週水曜 "Jigglin'"
毎週木曜"HOT SPOT"

毎月第3金曜日"Concord"
毎月第4土曜日"Switch"

がとりあずイチオシ!!

毎週水曜 "Jigglin'"は俺と・・・



DJ KODA



DJ きしえもん



DJ BATA



MACKO (Navigate)



DJ NAN-JYO



DJ BIGAI 

with DAIL, DJ MASAMUNE, 50$torm

※DJ BIGAIのみ。



そしてHIROTO DA YANKEEE!!!!(写真撮り忘れ・・・すんませんっ)

あ、忘れちゃいけない、Opening spinにDJ BOBO。

新しい!メンツもハコもスタイルも!!

今週は26日!!!!!!!

で!

10月宣伝用ニューフライヤー(仮)。



ヒュ~♪







行ってきたぜ!枚方ことH-TOWN、オープンしたばかりのnew club P9 cafe!!

広めのステージに天井も高くて、想像以上にデカバコだった。

いいテンションでLIVEさせてもらいました。

BIG UP !! H-TOWN PLAYYAZ !!









このCLUBの1階はゲーセンになってた。

乗るしかないっしょ!!(笑)

頭文字D、昔単行本集めてたな。免許もねーのに。








H-TOWNに旋風を起こし続けているLil Azian A & DJ KIRYW!!(H-TOWN PLAYYAZ)

LIVEを録画してみたけど・・・ズームに耐え切れず、ボケまくり(涙)。

やっぱデジカメは形で選んだらアカンな・・・。



いよいよ今日から!スタート!

jigglin'!!!

retentisの場所はヨーロッパ通り(nike大阪サイド)を2ブロック進んだ左側にあります。

楽しみです。

みんな飲みに、踊りに、コイコイ~!







遂に噂のNEW CLUBがOPENしますね。

retentis

読み方は"ルタンティー"です(読みにくいねっ)。

で!さっそく!

毎週水曜日"Jigglin"

が来週19日からスタートします。

場所は・・・

詳細がないorz...

後でupします。

楽しみです!




ハァ~

ため息もんだよ、コレ。

欲しかった(涙)。

人生初の-1000くらったからね。買えね~$#!T!!



RUSH HOUR 3を観に行ってきたぜー

本当はトランスフォーマーが観たかったぜー

トモゲン伝説風に書いてみました。

ま~なんしか終始どんちゃん騒ぎ~ので飽きずに最後まで楽しめたな。

エンディングはNas & Cee Lo.. Less than An hour。

Cee Loの黒過ぎな歌声ヤバス!あんな声に生まれたかった(笑)。



隣のカップルが行儀悪すぎて困りました。

3秒後には自分も真似してたけどね。


そんなこんなで8月最後のビッグイベント、"乾杯"参加!

LIVEの見ごたえハンパなかった。

細かい演出もよかったし。ナビゲートできてよかったっす。

ん~タイトル通り、飲む、飲む。

もちろん二日酔い。

第5金曜に開催ってことで不定期なんですが、次回も絶対間違いナイはず!

要チェック。

で!次の日・・・

JAZZYと一緒に富士(静岡)へ。

久々の関東上陸。

富士のアーティスト(UNCLOCK、2 BOUNCE etc...)は地元からのプロップスがハンパない!

JAZZYもヤバいLIVEブチかましてた。DJ PLAYもいいテンションで出来て楽しかったっす。

富士のみんなありがとうございました。リスペクト!



富士着くまでのワンシーン。

「腹減ったっすね。なんか食いましょう。」

「お、おお・・・」




って二日酔いでゆで卵かいっ。



俺も俺でM&M'Sかいっ。

ってな感じで9月突入!

夏よサラバ!


お!この写真はJAZZY BLAZEにケイムン。

セッション中。

場所は・・・



久々の佐賀!!

CLUB G-COLLECTIONが10周年だったらしく・・・

昼からホテルのホールで開催されたBRASH UP 2007。

NORISIAM-XとJAY'ED、JAZZY BLAZEがLIVE!(ケイムンも!)

アフターでDJ PLAYもさせてもらいました。

忙しそうだったクニティー、ありがとうございました。またリンクしましょう。

ホテルの鍵・・・すみません(持って帰ってきてしまった・・・)




リハーサル・・・



本番!

あ~でもやっぱりQ-BERTのPLAYが一番ヤバかった。

DJ $HINさん、出産おめでとうございます!



こんなんも初体験。

四国の骨付き鳥!激ウマ!

一鶴。

味HOODの記事にイタダキー。



VENOM ILL FES に参加。

画像撮り忘れ・・・かなり暑かったけど、野外はやっぱり最高ですな。

今月(9月)21日、VENOM ILL LOUNGE開催!!!!

し、しかし、滋賀に遠征の為、休ませてもらうことに・・・

急ですみません!!

フライヤーも後でアップしまっす。



Hi-A+PRODUCTION (VAXIM & NAO THE LAIZA)

MAINTAIN

DJ GEORGE

と共に海へ。




MAINTAIN・・・車内でこぼれそうなものを食うなっ。





到着。



基地。



にゃ。


絶好調のDJ YAZZ "THE COOL"シリーズ。

ジャケがイケてるからね。

ジャケが(笑)。

THE COOL 4もComing soon!



オマケ(笑)。

ブルセッ!

ブルセッ!

ブルセッ!

顔濃いね。

今月(9月)17日、Blazin' @ JUICEよろしく!!!


MEG a.k.a. JAZZY BLAZEからサンダルもらった!!!

履きやす~。ありがとう!

しかし、まだFOCUS事務所に置きっぱなし・・・。

ごめんっ。

はやく取りにいかねば。

FOCUSのみなさま、すみません~(汗)。


アイスに・・・



ざるそば。

夏の食。

・・・なんか変なブログになってきた(笑)。

とりあえず携帯に保存していた画像を片っ端からUP中。


西成の一斗で肉を食らう。

仁も行ったし。ええもん食いすぎや~(汗)。

あざっす。


C!

頭文字C!

Cグッズ収集中。

このキャップはストライク・・・けど合う服がね~んだわ。


FIVE STAR presents "rockers" & NIKE 1 LOVE

エクスクルーシブID!!



文字入り・・・うらやましす。

1 LOVE終了までに一度は行ってみたいな~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 ResyImmimiRaw]
[10/31 ResyImmimiRaw]
[09/19 Reweewstema]
[08/14 rotNeegoclede]
[01/18 MichalOrism]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新TB
バーコード
PROFILE
HN:
DJ CHAN-U
性別:
非公開
自己紹介:
Photobucket
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
忍者ブログ   [PR]