忍者ブログ
DJ CHAN-UによるBLOG PAGE
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと。。。 またしても放置しすぎました。 今日、マメンT氏に「俺が言わな更新せーへんなーまったく」と 言われましたが、全くそういう訳ではないのであしからず笑。 どこからピックしたええか分からんので、取りあえず今年のG.W.の大目玉 THE CARNIVAL 2008のNEWフライヤー! いや〜今年は去年より更にやばいことになりそう。 M.M.T.のLIVEはもちろん、 BLOCK PARTYでDeeJay! BLOCK PARTY? と思った人はパンフを待つべし。 あ〜楽しみ。 http://osaka-carnival.up.seesaa.net/image/5Ccarnival.swf このサイトからTHE CARNIVAL特製待ち受けをゲット。 ちなみに俺は速攻で変えてみました。 やや、電池の減りが早い?んなこたーない。 え〜 今週末のDJスケジュールは土曜Oct(DJ LIL KEN BIG UP!詳細キボンヌ!)、 日曜FREAKY といった感じっす。 舌は濃い味なのに、料理は薄味。。。どうしたらいいでしょうか? なんのこっちゃ分からんわな笑。BIG UP5星クルー! 鬼編集長のせいで寝不足なので寝っぞ。 OPERATION G.D. Vol.2 Coming soon... zzzZZZ....
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 ResyImmimiRaw]
[10/31 ResyImmimiRaw]
[09/19 Reweewstema]
[08/14 rotNeegoclede]
[01/18 MichalOrism]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新TB
バーコード
PROFILE
HN:
DJ CHAN-U
性別:
非公開
自己紹介:
Photobucket
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム


<< FRIDAY NIGHT HOME removal >>
忍者ブログ   [PR]