忍者ブログ
DJ CHAN-UによるBLOG PAGE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMG




トモゲンがま~た無茶な事書いてるわ~(ちなみに俺はそこにいた)

共犯ちゃうわ!(笑)

松葉杖ランチャーにカウンター合わせるぐらいの伝説作らんかいっ(笑)

あ~ワロタ。やっぱオモロイで。「トモ伝」。本当に伝説になる日も近いかもな。

http://ameblo.jp/tomogennn/

あ、GEM4$のYUKIちゃんのBLOG移動したみたい。

シャレオツな記事満載だーリンクからど~ぞ(下の方)♪

昨日のSAM、突然回したけどおもろかった。みんなありがとさん。

ブースに何杯ナニーラが・・・オエツプ。

2M君、アナタ来週殺します。確実に・・・

来週水曜はアドレナリン!の前は金曜STAY GOLD(遊びにいく)、んで鉄板FREAKYヨロスク。

あ~6月も終わるな。来るね、ボチボチ・・・夏が!

でもまだ誰も海計画誘ってくれてないね(って自分で計画しろよ)。待ってマスアピール。

でも最近は寝起きで見る「冬ソナ」がオ~モロ~。

ヨボセヨ~!パトラッシュ!キュイッ!

PR


LINK追加!!!

お世話になってます。
UTSUBO SQUAD BLOG!!

http://blog.livedoor.jp/u_squad/


これもでとるの~

HOT LIST 4 / DJ BIGAI

爽やか~なええカラー出ました。グフフ。

あ、今日は再びBIG WEDNESDAYにおじゃまします。

SAMのみなさん、ヨロ~。

DJ NAN-JYO出張多すぎっ!メーン。


出ますね~WOLF PACK新作「GOLD EXPERIENCE」。

楽しみだね~要チェックやで~!



まだMACのリンゴちゃんが虹色だった頃・・・

こんな広告があったらしい。

黒澤明監督以外にもたくさん種類があった。

テーマが鬼ヤバイ↓

Here’s to the crazy ones.
The misfits.The rebels.The troublemakers.
The round pegs in the square holes.
The ones who see things differently.
They’re not fond of rules.
And they have no respect for the status quo.
You can praise them, disagree with them, quote them, disbelieve them, glorify or vilify them.
About the only thing you can’t do is ignore them.
Because they change things.
They push the human race forward.
While some see them as the crazy ones,
we see genius.
Because the people who are crazy enough to think
they can change the world, are the ones who do.

反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。
四角い穴に丸い杭を打ち込むように
物事をまるで違う目で見る人たち
彼らは規則を嫌う。
彼らは現状を肯定しない。
彼らの言葉に心をうたれる人がいる。
反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる。
しかし、彼らを無視することは、誰にも出来ない。
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。
彼らは人間を前進させた。
彼らはクレージーと言われるが、
私たちは彼らを天才だと思う。
自分が世界を変えられると
本気で信じる人たちこそが、
本当に世界を変えているのだから


んんんん~ヤラレタッ!





CD GET!ありがと~!

DJ MARU "blueberry"シリーズ。

今日のBGMはキマリ~♪

http://www.focus-k.com/

ここで買えるぞ。

ちなみにMANSIONでも買えるぜ~。

いや〜昨夜はかなり濃かったな〜 来てくれた仲間に感謝。 朝方はMANSIONで充電をフルに使い切り終了。 MANSIONは朝8時まで開いてるから是非行ってみて。 朝からショットが飛び交う危険な店(笑)。 LAIZAさんが餌食になってました。 さ〜今日はSOUND CHANNELってCLUB(大阪ドーム近く)でKING-PのLIVE! その名も電光石火!ブッチャーBIG UP! 今日も濃そうだな〜 明日はFREAKY!CANDY集合で… 来週「盃」も要チェック↑
明日はItoIでOSAKA BRONX × NAGOYA QUEENS ! 説明不要です。来るべし!


明日、6月11日水曜日急遽、DJ NAN-JYOの代打でSAM02 "BIG WEDNESDAY"で回すことになった~!

BIG WEDNESDAYファミリーのみんなよろしくたのんます。SAM02久しぶりだ。

とりあえず、サブタイトルのSUPER HIP HOPとはどういう意味なのか2M-LOWに聞いてみよう(笑)。

3時以降のPLAY予定なんで覗きにきてや~♪


行ってきました。富士!!

3度目の富士。楽しかったっす。

コウダイいつもありがとう!!

よういち君(ICE CLOTHING)、D.FAMILIA、UNCLOCK(CD THANX!)にも感謝!

行く度にクオリティーが高くなってる気がするよ、RED CARPET!また回したいっす♪





お茶らむね!

ごめんやけど、むっさ微妙、「お茶らむね」。

DJ ARTが飲んでた「わさびらむね」の方がマシだったわー。


リンク追加!

モツ鍋QUEEN、モグ、ちゃうHOGU!そしてAYUMIのBLOG。レペゼンBLOODY HOT。

ずっとブロッディーホットって呼んでた(汗)。

http://yaplog.jp/ayumi0326/

BLOODY HOT AYUMIのBLOG

http://yaplog.jp/hogu19830621/

BLOODY HOT HOGUのBLOG

ほぐしていいともって・・・

ええけど・・・笑







おっと!忘れてたっ!(フリ)

こいつらも明日の富士遠征、一緒だ!

ファルシノことFALCO & SHINO。

道中よろしく!


乾杯→FREAKY→BLACK DIAMOND→THE STUNNERz

遊びに来てくれた人に感謝!

乾杯はやっぱり喉ツブれた・・・

V社長、すみません↓。ナビゲーター失格っす。しかし、全力で乗り切ったら次の日はンマ~っと完治。謎なMY喉。

PARTY REPORTはhttp://www.focus-k.com/contents/spc/kanpai/index.htmlをチェック!

FREAKYはGEORGEが帰ってきた。

これで全メンバー揃った!

と思いきや・・・

KODAのヴォケがキン○マ溶け溶け病(風邪)に侵されたらしく休み・・・大丈夫け?

来週は全メンバー揃うぜ!遊びにきてや~♪

BLACK DIAMONDは天気悪いなかま~ええ感じやったと思う。このPARTYでは後輩のLIVEをじっくり観れるからいつもFRESHな気持ちになるわ。来月もよろしく!



DJ KENT、処女作リリースおめでとう。実にKENTらしいストレートな仕上がり。ゲットすべし。

THE STUNNERzはサブタイトルが「危険な木曜日」というニューパーティー、DJ KAN君とはDJとして一緒になるのは実は初めてで、いろんな話ができてよかった。これからが楽しみなPARTYっすな。来てくれたAちゃん、とんずらF#$%!
ま~ありがとね。AMI、来月もよろしく!事務所に早く呼んでくれ(笑)



で、いっちゃん上の画像がなんでJAZZYかって?

はい。明日、一緒に静岡(富士)遠征です。前も一緒に行ったな~今回もヨロシコ!

富士PARTY PEOPLE!乾杯しましょー!俺は3時過ぎから回す予定です。ピッス!







あ~ヤベェヤベェ!

好き嫌いあると思うけど、俺はツボ!

むしゃくしゃしてるときゃ~音楽やな。

スッキリ♪


キタ!

今日は乾杯!

昨日まで鬼風邪ってました。

今年の風邪は危ないな・・・うつり方と治りの遅さがハンパねっす。

ンマ~しかし、DJ GEORGEも今日から復活するようやし、体調が・・・なんて言ってられるか~。

でも喉になんかおるわ・・・なにかが・・・今日はナビゲートやから・・・

気合いで治す!

LIVE:
RED-REBORN,WOLF PACK,MOGGYY,GAZZILA

THE CARNIVAL LIVE BATTLE 優勝
HI-KING

THE CARNIVAL LIVE BATTLE 準優勝
ABNORMAL BULUM@


DJ:
LEAD,NAO THE LAIZA,BIGAI,DOLLPHIN,COSSI

FRONT ACT:
LEED ROCK,FALCO&SHINO,BKH


NAVIGATE:
CHAN-U


VJ:
Zilow kurume


5月30日《金》@AZURE-乾杯―
※前売りチケット購入の方はスペシャル特典有り※

お問い合わせ
★FOCUS INTERNATIONAL★
TEL :06-6561-1877(14:00~20:00)
WEB www.focus-k.com
携帯 www.focus-m.com 

今日の見所は・・・

THE CARNIVAL LIVE BATTLE 優勝
HI-KING

THE CARNIVAL LIVE BATTLE 準優勝
ABNORMAL BULUM@ 

要チェック!!!

みなさん風邪にはくれぐれも気をつけて・・・

では今夜はAZUREでっ!!




やっぱし、”Nigger”は無理だったんだって・・・

”untitled”になるんだって・・・

11時間も話あったんだって・・・


『THE STUNNERz』vol.00
~キケンな木曜日~
@ItoI
[GUEST SOUND]
CAZINO891
[HIP HOP DJ]
DJ KAN(韻踏合組合)
DJ CHAN-U(M.M.T)
DJ AMI(CRE8ERS,N728R)
[REGGAE SOUND]
MADADAN MARKY
BLK BARB(CRE8ERS)
MIGHTY BUDDHA
[LIVE]
CASTA
CL@P(CRE8ERS)
JIGGY&DI-RAY
KING BAAS&GIN(CRE8ERS)
SUZU
WEST9
BADDEST
KEITH
[LIVE BATTLE WINNER]
M-KEY
[floor dancer]
BLING★BLING
2 much gyalz
TEGEREG
Ka-am
ITAL DROP
and more
[feat live]
K-TANK
FOX
007
[feat spin]
DJ KATHAN(N728R)
MY STAR

PM10:00~AM5:00
adv.1500/1d
door.2000/1d

◇◇◇ACCESS◇◇◇
●大阪府中央区西心斎橋1-10-25
コモド西心斎橋ビルB1
●Phone:06-6252-4201
■地下鉄御堂筋、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より西へ徒歩5分
■地下鉄四ツ橋線、「四ツ橋駅」より東へ徒歩5分


-ここ最近、元気のない夜のアメリカ村にキケンな平日推進委員会が満を持して提案する新レギュラーパーティーが、西日本最大級のサウンドシステムを保有するClub ItoIにてグランドオープン!!


毎月第一木曜日開催、其の名も『THE STUNNERz』-キケンな木曜日。


他では有り得ないターンテーブルリストによるHIP HOP,R&B,REGGAE等のセレクションがフロアを沸かせ、選りすぐりのライブアクトが圧倒的な迫力でヘッズをロック!!

ココにしかない平日レギュラーの贅沢さを堪能セヨ!!- 



来月5日からスタートするニューパーティーのインフォがMIXIコミュにアップされてたんで転載。

AMI誘ってくれてありがとう。

なかなかレアなメンツではないでしょ~か、おもろくなりそ~だ。チェキサ~。


昨日はお祭り男、マメンMACKOが主催するパーティー"ADRENALINE" @DONFLEX に遊びに行ってキタ。

あまり長居できず。病み上がり、酒弱し。ウージーごっちゃんでした~またMANSIONで飲みま~す。

BIGAIがGUEST DJ、ええ感じでしたな。

ちなみに来週水曜日28日は俺回します。きておくれやす~







http://ameblo.jp/freakyplayazjam/

え~G.W.も終わり・・・

ってまた放置プレイかましてしまいました。(スマソ)

上のリンクはFREAKYのPARTY REPORT BLOGです。

SAM02からCANDYに移動してもうすぐ一ヶ月か~早いな。

まだ遊びにきたことない人は是非。

DJ 5-ISLAND君、もっとカメラテクを鍛えなさ~い。















こんな感じ。ど~よ?

ヤバス!"THE CARNIVAL 2008"の次の日!!

G.W.、大阪マジで熱すぎる!!!



ぬおぉぉ~い!

遂に出来たぞー!

EVERY SUNDAYNIGHT "FREAKY"

のNEW LOGO!!

今までSAM&DAVE02でやっていたパーティーが・・・

5月から studio CANDY に移動!!!

理由は色々あるけど、単純にパワーアップするってこっちゃ。

サブタイトルは変わらず・・・

Playaz Jam

ナ~ミ~?

次の記事にフライヤーアップします!!

絶対ヤバいことになるっ。乞うご期待!!

K.Z.M.~!

もっと解像度の高いロゴデータ送って~涙



完成!マメンYAZZのBRAND NEW HIP HOP MIX CD、

STREET NIGHTMARE Vol.3

出来上がってみるとなかなかええJKTに仕上がったな。一時はどうなるかと思ったけど。

やるやん。Bublicious Grafics B#$%!

しっかし、早いな新譜・・・俺はここまで早くチェックできひんわっ。

最近すこぶる評判ええやん!YAZZマン。

来週月曜日からPUREでニューイベント始まるらしいです。

やっぱやってるヤツにPROPSは流れるなっ!

俺ももっとやらなっ(汗)。ヒィ~

ガンバルゼッ!




え~んやコラ~!

今週金曜はこれじゃ~コラ~!!

ハイ。寝不足で機嫌悪いです。といっても俺は自分以外に怒ったりあまりしないのでここで発散じゃオラー!

はい。もースッキリしました。

え~改めて、今週金曜はFIG FM!!場所はもちろんItoIです。GET DIRTEEE !!!!もやってたね。

今回はLIVEがかなり楽しみだYO!だって神戸、津山のマイメン達が勢ぞろいするもんで。

なぜかアー写を載せてもらえませんでしたが(笑)、BIG UP!ダイゴ!!当日は盛り上げるっす!

え~そんなダイゴがプロデュースするナイスなショップ「FIG CLOTHING」↓

http://www.figclothing.jp/

要チェックやでホンマ・・・(LEED ROCK風)

金曜はItoI!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 ResyImmimiRaw]
[10/31 ResyImmimiRaw]
[09/19 Reweewstema]
[08/14 rotNeegoclede]
[01/18 MichalOrism]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新TB
バーコード
PROFILE
HN:
DJ CHAN-U
性別:
非公開
自己紹介:
Photobucket
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]