忍者ブログ
DJ CHAN-UによるBLOG PAGE
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月は時間なかったらコレばっか食べてました。

JUNKな味がたまらない・・・メガスパ。

もう売ってない。期間限定かよ・・・
PR


いつも酔いすぎてしまう。フェイバリットなBAR、「UNTI」通称ウンチ(笑)。



MOGGY & マスターけんちゃん

マタイキマッス!
  

相変わらず毎週日曜日は"FREAKY"@SAM02です。

マシュー兄さん、いつもあざっす!



ん~



ん!?Mr.beansこの2秒後には半裸になってました。

グッドバイブス。



顔芸01



顔芸02



DJ マサムネ、ピースしながら魔封波。

よく見たら、あのペッパーランチが閉店作業してる。

怖っ。




はい。ブログひっさびさです(笑)。

夏休みでしたってことで・・・・

ペコリ。


「ああ、違うんだ。あれは停電のせいなんかじゃない。」

「どういうこと?じゃあなぜ電話切ったの?」

「なぜ?なぜってそれは・・・カトリーナのせいだよ。」

「カトリーナのせい?台風のせいってこと?」

「いや違う、あの台風は普通じゃなかった。」

「普通じゃない?どういうこと?」

「うまく説明できないよ。とにかく、カトリーナは普通じゃないんだ」

Josh harman "Katrina"より抜粋



2007年8月10日

Most Focus On シリーズ最新作・・・

DJ GEORGE Most Focus On MC MOGGY "KATRINA"

リリース!!!

カ~ミツケッカミツケェェ!!!

FOCUS WEB SITE
http://www.focus-k.com/






「あの日、大変だったね。すごい雨で・・・」

「そうだな、俺の家なんか床下浸水したよ。」

「うそ!?そんなに降ってた?」

「ああ、雷も凄かった。近所の発電所に落ちて、その日は一日そこら一帯が停電してた。」

「そうなんだ・・・そういえば、電話、途中で切れちゃったよね・・・あれは停電のせいだったのね?」

「いや、違うよ。あれは停電のせいなんかじゃない。」

「え?違うの?」

つづく


「なぁ、あの台風の日覚えてる?」

「ああ、もちろん覚えてるよ・・・」

「あの台風の名前なんて言う名前だったっけ?」

「カト・・・カトリーナ?」

「そうだ!カトリーナだ!」

つづく


はしゃぐNORISIAM-X。

俺も乗ってみたかったけど、遠慮しておきました(小心者)。


エアサスもヤバス。

カスタム費エグそう・・・

裏山鹿~


MACKEY率いるバイクチーム、

ソルジャークルー!!!!

モニター付き。

ヤバス。


国民栄養賞 ヒーロン。

高知の知恵袋 a.k.a. 高知のビズマーキー(笑)。

HIP HOPへの愛を感じました。


闘犬。

噂じゃ横綱は闘わず、傷だらけのチビ犬がじゃれ合うだけらしい・・・

Thuginな商売してまんにゃ。

この絵、誰かに似てませんか?

天に帰る時が来たのだ!

ドカーン!


その他、ハンパないメンツ。

でも・・・実は俺はイケズ(涙)。

行くか行かぬか迷っている人!

絶対行くべき。


2007.08.04 MURDER THEY FALL X

そんな4WD氏が参加するMURDER THEY FALL X。

10回目、つまりX。この人が主役。クソヤベェ。

4日はダイヤモンドホールへ!!

自身のブログで「気合いいれてかないと生きてかえれなさそうだ。笑」と記した、

NORISIAM-X姉さんも初参加!!

要チェック!!!!!!!!!


シークレットライブをブチかましに4WDが桂浜に上陸。

LIVE前に屋台をジャックするタフガイ。

この写真のテーマソングは"Simon Says"で・・・。


独特のキャラのDJ BEA。

高知のヤングスタだメーン。

ヒロはトマト前でよく会うな(笑)。

二人とも、いろいろケアしてくれてホンマありがとう。


JAY'ED・・・情熱的なLIVEでお客さん「キャァァァ~~!!」ってなってました。

LIVE前はアルコール控えめで・・・

え!?

「お前のその顔のドコが控えめじゃ!」って?

いやいや、これはバ○ーのせいですよ(笑)。









ようやくBLOG更新できます。

なんか、巷の噂では俺が「フルスロットルデザイン野郎」という謎のキャラになってますが・・・

たしかに、7月末は狂ったようにデザインばかりしてました。

何気に手にしたそのMIX CDが実は俺のデザイン・・・

なんて事もアリエール。

それでは時差を忘れて高知遠征からPLAY BACK♪

ディナーはド厚いカツオのたたき!!!思い出しただけでヨダレが$$~
VIL


充電切れのため、V.I.L.(Venom Ill Lounge)の画像はこれだけです。

DJ GEORGE

HOT DOLLAR「STREETZ ON LOCK」あたりの流れがめちゃ渋かった。

しっかし、人多かった・・・来てくれたみなさんに感謝!!!

来月は・・・

フェスティバル!!!!!!

詳細は・・・

もうちょっと後で!!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/31 ResyImmimiRaw]
[10/31 ResyImmimiRaw]
[09/19 Reweewstema]
[08/14 rotNeegoclede]
[01/18 MichalOrism]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新TB
バーコード
PROFILE
HN:
DJ CHAN-U
性別:
非公開
自己紹介:
Photobucket
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]